初めまして。今日よりブログ始まります。

 

皆さん、こんにちは。

 

『雅』

 

と申します。

 

 

本日からブログを開始致します。

 

一体なんのブログなんだろうという方!

私は5年ほど保育関係の仕事に就いていました。児童館からはじまり、保育所、幼稚園での勤務経験があります。

高卒と同時に臨職として働き始めましたが、そこにはいろいろな苦難と葛藤と楽しさと学びがあった5年間でした。

それを

「文字にして届けたい」

「今悩んでる現職の方のためになったらいいな!」

と思ったので、ブログを始めたいと思います。

 

現在保育関係のお仕事をされている方、

育児中のママやパパ、

折り紙や工作が大好きな人

色々な方に見てもらいたいと思います。

保育に全く関係ない日常の投稿もします。

 

 

 

何卒よろしくお願い致します!!😇🍀

 

 

f:id:umeno8:20191117072048p:image